2007年05月15日

手芸屋さん

うちの2番目の最寄り駅、西葛西駅からちょっと歩いたところに
ちょっと素敵な洋館っぽい建物がありましてずっと気になってました。
入ってみたんです…
中に入るとかわいい布がずら~っと並んでいました♪
私、なかなか作らないんですけど布とかボタンとか大好きなんです(^^)

私の周りにいる人には手作り大好きさんがたくさんいます!!
連れて行ってあげたいのですがそうもいかないのが残念。
お店の名前はミルキーウェイです。HPもあるみたいですよ(^о^)


Posted ayukino at 09:44 │Comments(5)


この記事へのコメント
HP見たよ~可愛いね~
なんかキット、安いんですけど。
注文してみようかな?
西葛西の北口が思い浮かばない・・・
線路下にお店があったような・・・
ロータリーは思い出すんだけど。
南口はサーティワンがあって友達がバイトしてた!
ごめーん、はるか昔だーー
Posted by sara at 2007年05月15日 11:08
お!ボタン♪かわいいのあった?
私も見た~い♪
Posted by mee♪ at 2007年05月15日 14:27
素敵なお店いっぱい見つけてね♡
私も行きた~い。
今度連れてって~
Posted by romihi at 2007年05月16日 10:52
saraさん・mee♪さん・romihiさん
HPみたんですねぇ~
かわいいんですよ、そんなにお高くないですよね!
ビーズもちょっと置いてあるのでたまにチェックしてみたいと思いまーす。
西葛西駅のサーティーワンとは反対側に2,3分歩いたところです。
saraさん思い出して~っ
Posted by ayukino at 2007年05月16日 12:49
私が知ってる時代は畑だったかも・・・(古っ!)
浦島状態だね。ハッハッハッ・・・(^^ゞ
Posted by sara at 2007年05月16日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。