2007年05月09日

普段どおりに…

今年のGWはすごかったです!(私的には)
前半は郡山のお友達(3家族!)が早速東京までチビちゃんたちを連れて遊びにきてくれて、
3日間大騒ぎでした!!!!!
みんなと離れてから1ヶ月足らずなのに、土産話もてんこ盛りって感じ(笑)
毎晩2時3時まで、話は尽きずみんな寝不足で頑張ってくれてありがとう!

後半は、郡山でのプチ単身赴任を楽しんだ!?パパが帰ってきたので
主人は娘のパパ、パパ攻撃にあってました。
近所の動物公園に一日2回
次の日<おでんくんキャラクターショー>
翌日東京タワー…チケット買うのに一時間半待ち
締めくくりは私の実家←パパは私の実家でも居間でグーグー寝てました、きっと疲れちゃったのね
海外旅行並みに充実しましたわ。

そして、昨日はお天気に恵まれ
幼稚園の遠足、ディズニーランドへ行ってきました!
午前中は子供たちと別行動だったので、他のママたちと久しぶりに
ビッグサンダーマウンテンなんか乗っちゃったりしましたよ\(^0^)/
今度は家族やお友達といきたいなぁなんて思いました。

今日からは普段どおり…お天気もよくて過ごしやすい陽気です♪




Posted ayukino at 09:37 │Comments(2)


この記事へのコメント
今日は~♪
楽しかったみたいですね。
ディズニーランドの遠足、
親子でばらばらになるなら意味ないんじゃ?
なんて思ってたけど
午前中は先生が子供達を見てくれるんだー!
なるほど~
それなら、お友達とも楽しめるわけね。
Posted by sara at 2007年05月09日 14:23
saraさん
そうなんです、だから家族で来ちゃってる人もいて、どうなの???
まっ、子供も楽しかったみたいだし良かったのかな。
でも遠足に一万円ちょっとの出費って…
動物園とか、だだっ広い芝生の公園とかのほうが遠足らしいですよね!
Posted by ayukino at 2007年05月11日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。